« 2014年12月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月13日 (水)

鬼怒川の洗礼

先週末、鬼怒川に遠征してきました。




流行りのドローンで。

所属の釣りクラブの集いで、総勢30名程の大所帯キャンプ。

ワタクシ、初めての参加でしたが、肝心な釣りの方は完敗!(*_*)

普段やらない、ライズの釣りになすすべ無し。

と言う事で、キャンプ風景の写真のみでご勘弁を。




evening



朝焼けの鬼怒川



恒例の軍鶏鍋



スペアリブ



栃木の有名な餃子



浴びれる程の酒類



night scene



night scene 2

仲間との楽しいひと時を過ごして参りました!

来シーズンはリベンジします(*^^*)

☆写真はメンバーの撮影した物をお借り致しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

久しぶりの記事

2016シーズンから復活します!

ようやく、さくらも満開になり、ホームの渓に行ってきました。






今年は暖かかったせいか、雪も無く遡行は楽(*^^*)

朝は反応が悪かったものの、昼間は良好。

沢山の越年したイワナ達に遊んで頂きました。




















さて、今シーズンもボチボチ更新していきます。

おヒマな方、お付き合い下さいませ(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2016年5月 »