« 溜めてた釣行記録 その3 H26.9.15編 | トップページ | 久しぶりの記事 »

2014年12月29日 (月)

2014シーズン まとめ。

ご無沙汰しております…。

今年もあと2日。

仕事も休みとなり、今シーズンの写真を整理し自身の釣りを振り返りました。

ブログの更新は中々出来ずにいましたが、釣行はそれなりに…。

2014年は、

1月3日の犀川本流を皮切りに、地元河川の他、神流川(群馬)、利賀川(富山)、石徹白川(岐阜)、舘岩川(南会津)、丸沼・大尻沼(群馬)、会津大川(福島)と遠征も多く行くことが出来ました。

今年大きく違ったのは、JFFに入会したこと。

勝手もわからないままで入会しましたが、各所のミーティングにも参加し、沢山の釣り仲間の方々と出会い、情報交換し…。

釣行の幅が広がりました。

今後の自身の釣り人生に大きな影響を与える事になると思います。

結果としては、今シーズンも沢山の魚達に会うことができ、満足しました!

自身で印象に残った魚達の写真です。自己満ですのであしからず・・・。

1


2


3


4


6


5


7


8


9

また、来年は1月2日からの釣行を皮切りに1年間、思う存分、釣りに仕事に頑張ろうと思います。

今年、釣行にお付き合い頂きました方々、大変、お世話になりまして有り難うございました。

また来シーズンも宜しくお願い致します!

尚、このブログですが・・・

来年も、今年と同じように更新は殆どできそうにありません・・・。

そんな時は、こちらのブログを覗いてみて下さいね。。

NOBU'S OUTDOOR LIFE

リンクをして頂いている皆様含め、宜しくお願い致します。

|

« 溜めてた釣行記録 その3 H26.9.15編 | トップページ | 久しぶりの記事 »

Fly Fishing」カテゴリの記事

コメント

飛島さん

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: NOBU | 2015年1月 6日 (火) 08時09分

おはようございます
良い魚がイッパイですね
来年もよろしくお願いします

投稿: 飛島 | 2014年12月30日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371227/58414283

この記事へのトラックバック一覧です: 2014シーズン まとめ。:

« 溜めてた釣行記録 その3 H26.9.15編 | トップページ | 久しぶりの記事 »